おしらせ

トピックスのタイトル


<ご案内>
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、地域の皆様との交流をしばらく控えさせて頂く事になりました。楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
 なお、弁当・パン・菓子の通常の配達販売は致しておりますので、お気軽にご利用ください。
 また、皆様も新型コロナウイルスの影響により大変な日々をお過ごしのことと存じます。どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


(ボランティアの募集) 
 キッチンクラブおしみずでは利用者と一緒に作業活動をしたり、床みがきや窓ふき等清掃のお手伝いをして頂ける方を随時募集しています。昼食は準備いたします。日時等の詳細はキッチンクラブおしみずまでお気軽にお問い合わせください。


(実習受け入れ事業所(企業)の募集)

キッチンクラブおしみずでは、障がいを持つ方が一般就労に向けさまざまな訓練を通して日々励んでおります。その中でも特に仕事の現場において実習を積み重ねる事によるスキルアツプは欠かせない要素となっており、障がいを持つ方の雇用や就労を広く理解いただき、実習先を随時募集しています。実習中は当事業所の就労専門員が直接指導や調整をさせていただきますので、是非積極的な受け入れにつきお願いいたします。

2019.9
『キッチンクラブ感謝祭』開催のお知らせ
 キッチンクラブおしみずは平成8年の開所から今年で23年目を迎えます。地域のみなさまからの日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、今年も「キッチンクラブ感謝祭」を開催します。当日のみなさまのお越しを心よりお待ちしております。また、当日の運営等をお手伝いして頂けるボランティアを募集しています。詳細はキッチンクラブまでお気軽にお問合せください。
[日時] 10月5日(土)10:00〜14:00
[場所] キッチンクラブおしみず
[内容] ご来場のみなさまに無料のおいしい豚汁を
     ご用意しております。
     キッチンクラブおしみず商品、飲食コーナー
     等、感謝価格で販売します。







住所

〒929-1342
石川県羽咋郡宝達志水町麦生ネ24番地
TEL 0767-28-8100 FAX 0767-28-5333
Email: kitchen@shionkai.or.jp

交通・アクセス

JR七尾線…宝達駅下車、徒歩25分
のと里山海道…今浜ICから車で2分